ハンバーガーをつくろう。

ままごと熱が再復活?
な、ビリケンちゃん。


たまたま図書館でみつけた
フェルトでおままごとをつくる本に載ってたハンバーガー。
一緒につくりました(*^o^*)

f0175413_13572700.jpg



なんでも作りたいみたいなので
パン以外は
ボンドで一緒に貼りました037.gif


なかなかうまく出来たのに、
作ってしまったら興味がなくなってしまったのか、
自分なりにつくりたいものを作り始め、
オムライスや、
ハッピーセットのオモチャ代わりのたこさんを作ってました( ^ω^ )

f0175413_14455675.jpg



ハンバーガー屋さん、
したかったな。(私が037.gif


f0175413_13572808.jpg



ほかにも沢山載っていて
また作りたいなぁって思いました( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-07-25 13:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)