ビーム攻撃

100均のハートのキーホルダーを解体して
ブローチにしたけど放置して。

やいやい言われて
ようやく塗った私。

青のマニキュア。
薄くて元の紫がすけてますが
それでもいいみたい。



f0175413_14551632.jpg



クックルンのあおいちゃんのハート。
完成です(^_−)−☆

ビームでやられたー。

を、エンドレスに
お付き合いさせていただいています。


そして、だんごちゃんはというと、
テレビの中に入れると思うのか、
気になる映像の時は
しばらく踊った後、
テレビボードによじ登り、
画面をたたく。
おろされ、とがめられ、
消される。
泣きながらうなだれるポーズ。
を繰り返しています023.gif

ちなみに、
あまちゃんの再放送にハマる旦那さんの影響でか
電車=オープニング
で、
電車がとおると
チャラッチャッチャッ
らしきことを発声( ̄▽ ̄)


なんていうか、
はやく、がっつり外いけますように。。。

もう。我慢できず連れ出してますが。。





本日もどうでもいい話題、
失礼いたしました023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-08-14 14:48 | ビリケンちゃん | Comments(0)