あれこれ

よだれ王子なだんごちゃん。
どの服も襟元からボロボロに023.gif

いまは
いないいないばぁと、
絵本に夢中で、
かたい紙でない絵本も
一人熱心に読んでくれるので
ヨレヨレ、ボロボロに037.gif

頼むよ、だんごちゃん。





姉に引き続き、
ボールにザルを持ち出し、
叩きまくる
なかなかな暴君です(^_−)−☆



怒られると嘘泣きしたり、
喃語で言い訳もお手の物。
一丁前にお姉ちゃんと
変わらず喧嘩をしているだんごちゃん。



写真がどうしても少ないんですが、
いないいないばぁを自らして、
愛想を振りまく姿で

しゃーないかー

と、許されてしまう、だんごちゃん。



無事、卒乳し、
恐ろしいくらい食べ出しました(^_−)−☆
私が太れなかったのも納得037.gif



ビリケンちゃんの時は
オヤツがいるとかってのが
ん?
って感じだったのですが、
それも今は納得。

エンゲル係数あがりまくりそうです023.gif



ここんとこ
寝れないときに書き溜めた記事が
連日予約投稿でブログアップされてたんですが
いやはや。


ビリケンちゃんが夏風邪で
ダウン。
なんとかうつらないといいな。
どうかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と、2日経ち
ものすごく怪しい空気を醸し出し始めた
だんごちゃん。
卒乳後初の夏風邪。

あれよあれよと言う間に
夜中、無料のカイロ状態に。。。。


お姉ちゃんよりは軽い症状って言ってたけど
信じないぞーΣ(゚д゚lll)


薬もらって数日たちましたが
鼻水ダラダラ出しながら、
咳をたまにしながら
ニタニタしつつ
1mくらいトテトテ独歩からの
ドヤ顔。
拍手を求めるという、
あんよに夢中男となりました(^_−)−☆


ますます目が離せない…
というかはやく風邪なおってくれー、
という、
ダラダラボヤキ。
失礼いたしました(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-07-30 23:15 | ビリケンちゃん | Comments(0)