いつの間にか歩き出し。

気づけば8月(^_−)−☆

まだ鼻水ダラダラな小悪魔さん達は
家に出たがり。
イライラ。やいやい。


だんごちゃんに至っては、
数日で2mくらいボール持ってヨタヨタ歩けるくらいに。


でも、咳もしてますんでね。
ほどほどにしてくれんかね。

なんていいつつも、
もうこちらも限界で
ちょろちょろ外にも連れ出しました(^_−)−☆




同時に、
真夜中、なんだか眠れず。
たまりにたまったアルバム整理。

カメラのキタムラさんの
YEAR Album
を注文( ^ω^ )

自分でだと選びきれず、
沢山頼んでしまうので
結局同額になりかねず
綺麗にできて、
その上時短にもなるのでいいかなと。。

出来上がりが楽しみ。


風邪が治るのと、
仕上がるのとどっちが早いんだろうかと。

私の中で
静かなダービーがはじまりました(^_−)−☆

f0175413_10365845.jpg


[PR]

by upstairs-handmade | 2015-08-07 10:17 | ビリケンちゃん | Comments(0)