地味に頑張ったこと

だんごちゃんのイタズラ防止に
セリアさんの工具?をとりつけました( ^ω^ )


4つ買って、全部で400円で
こんなにもおっしゃれー(^_−)−☆



f0175413_13542913.jpg



室外機の日よけをつくったりもしたんですが、
ペンキの色が
男子トイレか?!
な、感じになってしまったので
写真とってません(^◇^;)

でも、直射日光でいつも熱々だったのが
触っても全然大丈夫なので
作って良かったです(^_−)−☆



ダイニングテーブルの椅子が
もうガタがきてて、
何度も接着剤してるんですが、限界。
(実家からもらったのでもう25年くらいになるので(。-_-。))
買い換えるか悩むも、
釘でなんとかなんないかーと、
夫婦で悩み中です023.gif



あと、
密かな私の希望としては
ソファーカバーをDIYしたいなと!

旦那さんからは
今のカバーまだ使えるやんといわれ、
ストップかかってるんで
だんごちゃんのヨダレと要相談ですが。。

って言うてる間に、
やる気はなくなっていくんだろうな(。-_-。)




あっちこっち。
元気な風邪っぴきな小悪魔さんと
お家をいじっています(。-_-。)



もうお盆。
なんだか眠れず、
夜中のちくちくもポツポツやってます。

亀ペース、
でもストレス解消させてもらってます(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-08-11 23:25 | 日々のこと | Comments(0)