進歩がない(^_−)−☆

車がちいさくなったんで、
ちょっと乗ってみようか。
と、思えるようにはなったものの、
のってみたら
旦那さんがいないと
変わらずこわい。。。

こわいから前のめりになって
余計に視野がせまくなって
あかん!
とわかっててもなかなか。。。
こわい。



自宅の駐車場にいれれず
切り返し倒し、
伝説でも作れそうです。



徒歩五分圏内のみ受付中

とか
張り紙できます( ̄^ ̄)ゞ




成長とか進歩とか
してる感じがしない。

そんな自信はあります(^_−)−☆



さらっと
迎えに行くわ!
とか、
雨の日に言える女になりたいです023.gif



道は、険しい。。。




颯爽と乗りこなすマダムが眩しい016.gif


日々羨望の眼差しでチャリからみています。。。



そんな私を知ってか知らずか、

お母さん、頑張ってるよ!

と、
若干励ましともとれる、
いや、
励ましてくれるビリケンちゃん。



さて、
三輪車が上手くなるのとどっちが早いのか。。


微妙な戦いです(^_−)−☆





前座のつもりが
なかなか重い
私の不器用っぷり話、失礼いたしました( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-08-23 15:31 | 日々のこと | Comments(0)