これは誰にもらったの?

最近のビリケンちゃんのよく聞く質問。

これは誰にもらったの?

確かにたくさんお古やプレゼントでいただいてるけど、
ちゃんと色々買ってもいますからー(。-_-。)


と。


こちらは、
刺繍枠でハンドル気分のだんごちゃん。

電車や車が大好きで、
(ちなみに一番は軽トラ(^_−)−☆)
先日、図書館いったら
お姉ちゃんの真似なのか、
自分も借りる気で
のりものの本を引っ張り出してきて、
かりました(^_−)−☆

めっちゃ読んでる?みたいです。



あまちゃんの再放送にハマる旦那氏の影響から、
電車をチャラッチャッチャだと思っていて、
見るたび歌って?くれます。



f0175413_22454407.jpg



テレビとテレビ台の隙間に
何かしら入れてのポットン遊びがいいらしく、
何かなくなった!
というものは全てテレビ裏から見つかる、今日この頃(^_−)−☆


ズボラな私でも
掃除がちゃんとできて、なによりー(。-_-。)




体力が落ちまくりで
あかん!
と焦る日々ですが、
一分トレーニングで、
なんとかがんばりまーす(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-08-29 13:30 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by N at 2015-08-31 08:36 x
だんごちゃん、軽トラをチョイスとは渋いね!
運転さばきもいいね!ハンドル扱い高速やなあ
Commented by upstairs-handmade at 2015-08-31 13:37
Nちゃん(^_−)−☆

ふふふ。
オモチャ屋さんも選ばせると反応するのは軽トラ(^_−)−☆
これなら姉貴にとられん!
とかなんかな?!(笑)( ^ω^ )