ハンドル問題

またしても風邪気味な姉弟。


おもちゃも飽きたらしく
かといって体もだるいからかキンキン。
イライラ。
持て余し気味な時間。




すでにビリケンちゃんのこのハンドルはこわいらしく
f0175413_16365795.jpg



見るだけでギャン泣き。
音の出る絵本はまだうまくあつかいきれないのと
いじりだすと姉がかっさらい。




車好きなだんごちゃんもたのしめる
ハンドルを作ろうということになり。


試作。


f0175413_16365894.jpg



でも、すぐうばわれ、
気の毒002.gif


しかも
もう一つ作り直すつもりが、
疲れ果て、いつになるやら。




とはいえ、
作ったその日のみのブームだったしで
もういいかなと(^_−)−☆



ハンドル問題。
元気になったら
しばらくは
よりよい何かをさがしながら
道をうろつきそうです(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-09-17 20:19 | ビリケンちゃん | Comments(0)