怪我の功名

ダラダラと続いていた鼻風邪なビリケンちゃん。

お風呂の攻防の挙句、
鼻風邪以外の病気にもなり、
とりあえずトイレにいきまくり。


怪我の功名というかで、
ほとんど自分でトイレが出来るように。


まだまだ時々不安でたまらないみたいで、
とりあえず薬のませつつ
様子みながらすごしてます。

だんごちゃんは、そんな毎日にいらいら。
ますますやりたい放題というかで、
そうするとビリケンちゃんにも被害が及ぶ?というか、一方的な言い掛かりの場合も多数あり。
喧嘩することもしばしば。
や、頻発。。。

なんとなく。
色んなことに落ち込みまくってました。


とりあえず
トーマスのおもちゃをぐちゃぐちゃにされたくない。

一緒に遊びたい。
が混戦してるので、
真夜中。
部屋の模様替えしました。

もちろん大きなのは日中ですが(。-_-。)
1人もくもくと掃除ができて、
すっきりしました。

でも
多分、また喧嘩するんだろうな。



ことあるたび、
揉めるのは世の常。

子どもの頃は納得いかなかったあれこれが
いまはまた、納得な日々で。

まだまだ台風は赤ちゃん。
これから先待ち受けるあれこれに
ビビり散らす毎日ですが。
なんていうか、
先輩ブロガーさんが
ある程度大きくなると手が離れていく
って言葉を信じて
一日一日は、過ぎてくので、
いいかったなって事をみつけて、
やり過ごそうって思います。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-09 06:45 | ビリケンちゃん | Comments(0)