よだれ王子とワガママ姫

よだれ王子。
最近スタイだと外せるようになり、
いつもハンカチをスタイ代わりに。
すぐボトボトですが。。

パジャマの歌を覚えた?
ようで、
自分やお姉ちゃんがお着替えタイムは
パパッパと歌ってくれます(^_−)−☆


変わらずハンドルがすきで、
車に乗る度、一度は運転席でハンドルを動かさないと納得せず。
車中泣きわめくという暴君。


変わらずオモチャは怖いみたいで、
イタズラをしてて、
言うことをきかないとガーガーさんくるよというと、
すぐやめるようになりました。

基本やりたい放題なんですが、
平和主義なのか、
争いごとがおきたと思うと
泣きながらとめにはいる、だんごちゃん。
特にお姉ちゃんが大好きで
旦那さんとビリケンちゃんがお相撲してたり、
お姉ちゃんが怒られてると、
号泣しながら止めにきます。

自分が悪い事をして怒られるときは
悪い事をしたのはわかってて
やりたいからあえてしたんじゃ!
くらいの表情と喃語でまくしたててきますが、
自覚はあるのか
怖い顔するのがいやなんだー!
と泣き真似をして、けろっとしています。

そんな流せるやりたい放題な弟が不可解ながらも可愛いくて、
一緒に遊びたいけど
思うように動いてくれないので逆になかされたり嫌な気持ちになりまくる、
ビリケンちゃん。

f0175413_16105363.jpg



はやく膀胱炎?なおっとくれーぃ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-22 16:10 | ビリケンちゃん | Comments(0)