先を見越しすぎた買い物

高熱でぶっ倒れてました(。-_-。)

子供達の病院通いがひと段落して、
ほっとしたのか旦那さんが咳鼻水の風邪をひき、
一週間して私は高熱でダウン(。-_-。)

最近、このパターン多い気が。

インフルエンザではなかったですが、
だらだらと
まだ本調子でない夫婦。

だんごちゃんの夜泣きにヘロヘロです(^_−)−☆
と、思ったら
どうも怪しい雰囲気ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヒーΣ(゚д゚lll)

お散歩展、出店は必ずいたしますが、
おしゃれな店員さんにブースをお任せすることになるかもわかりません008.gif
008.gif


いつもギリギリまでこんなで、
すいません。


f0175413_08274144.jpg



さて、
そんな中
だんごちゃんにと、
旦那氏が買った本(^_−)−☆

いずれ行き着くとこはここやろ。
(自分には)見ても違いがさっぱりわからんけど。。。

とかなんとか。

案の定、
だんごちゃんは
ページをめくるたび、

ブーブ!!!

全部ブーブ!
大興奮なのはいいがね。
識別されているのかどうなのか。。。
知りたいところです(^_−)−☆

車種をスラスラ言える
マニアな男子になってくれたら
母はたまらんとです016.gif


ビリケンちゃんにもちゃんと買ってましたよ。
でもお姉ちゃんは早速触るなと連呼しつつも、
弟の本はちゃっかり読み。
周りには弟が触るのと泣き落としを試みるという、、、
うーん、
どっちもどっちさ(^_−)−☆

というか風邪は大丈夫なのかい?!

時に痰絡みの呼吸音に
ノミのハートは医者に行くか
どうするか。。。
悩むと母に話したら、
あんたはこんなもんじゃなかったと
睨まれました(。-_-。)

その節も、すいません。。。



みたいな。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-09 13:15 | ビリケンちゃん | Comments(0)