壁と床問題

なんでも転がして遊び。
何度言っても
水を飲んだ後、いらなくなったマグを床に叩きつけるように投げるだんごちゃん。

何度言っても、
お姉ちゃんがお絵描きに使っている鉛筆を持ち出し、
壁に落書きをしようと企てる
だんごちゃん。


君は一体、
何が気に入らないんだい?



どうも怒るよりも、

ガーガーさん来るで
と、怖がるオモチャをもちだしたり。
すっごい困った顔をしたり、
すっごいヤバいで、なんかやってもてるやん!みたいな顔をする方が、

基本的に怖がりなのか、
え?!なんかまずい?
ヤバいことおこりますか?!
あかんボタンおしたか?!

くらいのスピードでやめて反省するようですが。。。



壁はまだなんとか守られていますが、
床は、とこどころ、大丈夫か?!
になりつつ、
それを見ては
ビリケンちゃんは、せんかったのに。
と、ボヤく旦那氏。



ハイハイやめたくらいから、
ずっと、フロアシートしこう!
って旦那さんに言ってたんですが
意味がわからんかったようで、
スルーされ続けてたのに、

早急な対策が必要

と言い出し。

とりあえず
家にあった絨毯とか色々ひいたら
旦那氏とビリケンちゃんから変だ何だとブーイング。

や、言われた通り
床を守ろうとした結果ですが(。-_-。)
と、言いたいところでしたが、
カバーがないところはズタボロ化が進み。。。
友達からも
シートとかすぐはがれてくるで。
とかとか。。

再検討要す
ということで、
しばらく悩むことになりそうです(。-_-。)
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-13 06:42 | ビリケンちゃん | Comments(0)