ちくちくのお供に

実際の毎日と、
ラグありまくりなこのブログ。

2人展から、また風邪をひいて030.gif
最近復活しつつあるところです。。。

ドタキャンばっかりな上、
なかなか友達にちゃんとした連絡ができずです。。




そんなこんなですが、
また
どうでもいいような話から。




高校生の時、世界史の先生が
ベルバラはやばい!
と、ずっと仰っていて
50過ぎの男性の先生がしばらく熱く語っておられ、
へーっと思っていたのをふと思い出し。

ベルサイユの薔薇を最近BSで放送しているのを知り、
録画してみて、ハマりました037.gif



アンドレが、片目に負傷を負うとこで
「えー、アンドレどうなるんー!!?」
と、言いながら見ていたら
旦那氏から冷ややかに
「どんだけ?」
といわれ。
「そらなるて」
と、めちゃくちゃにわかファンな私。


まだ黒い騎士がでてくるくらいから?四話くらい(めっちゃ途中)しかみてないんですが、
(ちなみに旦那氏は五分くらい、
嫁がやーやー呟いてる姿とともになので致し方ないかと。)
もう次が気になってたまらんとです037.gif

アンドレー!!

全然いえちゃいます。




私をよく知る友人達は
またこの妙なネタと私との組み合わせに大笑いでしょう(^_−)−☆

f0175413_21372646.jpg




そんなこんなで、
頂きましたオーダーのお品、
頑張り始めていますm(_ _)m

布目が違うので、
なんだか思ってる以上にちいさくなりそうな。。
しかもここまで来て、
布が違うかったことに気づいたというm(_ _)m

準備体操は完璧023.gif

いましばらくお待ち下さいませm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-23 05:23 | 日々のこと | Comments(0)