壁と床問題 その後

以前の記事はこちら

1.壁と床問題
http://upstairs2.exblog.jp/24666983/




いろいろ調べて。
フロアタイルを貼ろうってことに。


いい夫婦の日。
子供を実家に預け、
ひたすらもくもくと作業。

昼ごはんは食べる場所ないと
残り物を100均のケースを台にして食べ、
なんか悲惨な雰囲気やなと苦笑い。

きっとそれも良い思い出(^_−)−☆

ギリギリの量を買ったので
サンプルに届いたタイルまでつかい
場所によってはツギハギ感満載(^◇^;)

これまた愛嬌( ^ω^ )




参考にしたのは、
こちらのサイト。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/floor_t/tintai.html

で、
Before
f0175413_06175269.jpg



After

f0175413_13240797.jpg



変化がわかりにくいですが。
本当にがんばった。。。
そしてミスりまくった。。。


剥がせるような形でとやりましたが、
もったいない。。。



ついでに
同じメーカーの椅子記事を購入。
ソファーも張り替えたろーと
たくらんでます。。。

フランフランのソファー。

買い換えたらいいんでしょうが。
思い入れもありまして。

でもしばらくは大物はいいかも。。


それは置いといて

まずはオーダーのお品を
頑張ります016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-24 14:42 | 日々のこと | Comments(0)