育児あれこれ 3

12/19-20

とりあえずスーパーぐずぐず。
一時間おきに泣き叫ぶ。
お腹はくだし続け、あちこち大惨事。
38-39度をうろうろ。
顎から首、膝や背中が半端なくあつくて
手足が冷たいと思ったら急に暑くなるのを繰り返し、
びびる。
病院でRSウィルスかもとかもいわれていたけど、
九度台になり、
突発性発疹してなかったしなと、
ちょっと落ち着き。
でも、ビリケンちゃんのときどうだったか
思い出せず。
ヨーグルトかバナナしか食べず
ろくに飲まずにびくびく。
座薬はほぼ効かず、びくびく。

12/21
朝の受診で38.5度、
病院嫌いで泣き倒し、
血液検査で泣き倒し、
止血してから絆創膏みたいなのをはるまえに、
暴れ倒して泣き倒し。
ますます病院嫌いになったかも。

昼過ぎから、急速に解熱。
テンションも急上昇。
でもちょっとでも離れると寝れないらしく、ギャン泣くのは変わらず。

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-12-21 20:37 | ビリケンちゃん | Comments(0)