はじめて積んだよ

壊す専門のだんごちゃん。

先日はじめて積み木をつみました。

f0175413_15045294.jpg



そしてまた一ネタ。

お姉ちゃんの診察に付き合わされ、
小児科では入分じゃないのに
入る前から泣き叫び続けた
だんごちゃん。


また別の日。

姉の小児歯科にお付き合いするも
そこではオモチャが魅力的だったらしく、
危機として待ち合い室で遊び、
熟女の助手さんにまったりと抱っこされ、
お姉ちゃんの泣きそうな表情を見下ろすだんごちゃん。




また、別の日。
家族で室内遊技場?みたいなところに行った日。
風船滑り台?
なんか、空気入れてジャンプすると楽しめるような?
で、小学四年生くらいのお姉ちゃん二人に囲まれ、
「やばい、これ、めっちゃかわいいー」
といわれ、
抱っこされ、
何度か滑り台を一緒に滑った、だんごちゃん。
その時姉は同じエリアでマイペースに寝転がって一人遊びしながらニヤニヤ


そして、また別の日。

公園で知らないお兄さんの食べていた
バターロールを羨ましげな眼差しで見つめ、
ちゃっかり餌付けされそうになった
だんごちゃん。




色々突っ込みどころ満載ですが。

それぞれに
大きくなってくれてます。

ただただ。
心配にもなります。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-01-28 12:44 | ビリケンちゃん | Comments(0)