ひなラムネ

雛人形に、色々お願いしまくる
ビリケンちゃん。


お願いだけするのも
なんだかいいのかなと思い。
ひなラムネを勝手に買って、
お雛さまに、おやつどうぞってしたらどうかなと
飾ったんですが、



お雛様が全部食べたら食べていいよって言ったら、
毎日気になってしかたないらしく。

なくなっちゃわんかな。
残しててくれるかな、
と、
四日目くらいに聞かれ、



ケチな私は
や、まだ、食べてるとこと違うかな。
なんて。


多分ビリケンちゃんの中では、
ひなラムネの袋の中は
すんごいことになってるのかもしれません。


もうしばらく引っ張るか
悩む。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-02-20 03:03 | ビリケンちゃん | Comments(0)