ありがとうございます。

upstairs 板宿
と。
検索くださったり
出展情報の記事のヒットが続いたので、
なんというか。
本当に
ありがとうございます!

なので
まったりと書きたまった
ブラックな育児ブログを公開してってる場合ではないなと。

お知らせです[#IMAG


春先にイベントにと企んでおりましたが、
ただいま体力気力ともなく
撃沈しまくりで私自身は参加出来そうにありません008.gif



楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
のんびりペースですが、
また心身とも落ち着いてきましたら
手仕事、出展ともに頑張っていけましたらと思っております。

今後とも、
見守って頂けましたら幸いです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-03-04 20:25 | イベントのこと | Comments(0)