お外大好き。

朝、8時過ぎから、
クックー!
連呼のだんごちゃん。

かたや何かにつけて出かけたがらない
ビリケンちゃん。



外でだんごちゃんを遊ばせ始めると
自分もしぶしぶ出てきたわりに
帰ろうとなると、
理由をつけて、家に入らず、
完全バテ気味なだんごちゃんは
座り込んでしまうか、
飽きてきて無茶苦茶しはじめ、
私はキレキレ。

はたまた
急かして、なんとなく我慢させてしまった感ただようか。



なんとなからんかな。
と、
午前中は
とりあえず広めの公園で、
多目に歩かせて
二人ともヘロヘロにさせる
というのに燃えています。


願わくは、
ビリケンちゃんは、歩きでそこまで行ってもらい。
より一層体力消費を!!


こっちもヘロヘロなので、
昼寝は私が先に寝てしまうことも多々。


なんとかせねば。。


ちなみに午後撃沈してしまうこと多々。

どないやねん。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-02-20 03:23 | いたやどばあちゃん | Comments(0)