してやったり。

昼寝すると
夜がなかなか寝れないビリケンちゃん。

昼寝やめればいいんですが、
母が力尽き寝ると
自分も寝ると。


ならば、運動量を増やしましょと
誘い続け、
近所のスーパーまで歩いてもらうことに。

近所といっても、
運動不足気味な三歳児にはまあまあな距離。

年の近い男の子がサクサク歩いてるのをみて、
昨年春もピクニックと称し
トライするもすぐ根をあげ、
お菓子で釣りまくるという経験あり。

f0175413_21074667.jpg


が、今回は違いました016.gif
一回文句言うものの、
ちょっと小走りするか歩くかしつつ、
たまにベビーカー押しながら到着。
ビビりながらも(私が)
ちょっと公園遊びまでできました016.gif

大量にお菓子準備してただけに
感動016.gif


ただ問題はだんごちゃんの体力はあまり消費されない点で。。

はよ気付かんかいな。。(* ゚∀゚)


本人いはく
まだまだ公園で遊べたともいうので、
バンバンいこーぜ
なんて037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-03-01 15:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)