あれこれ

表情豊かなだんごちゃん。

いたずらと車と本が大好きです。


先日のこと。

読んでほしい本を
かなり不安定な状態で広げながら
読んでくれー。
と、運び。


びりー。


一枚破れかけのところを
引っ張りながら運ぶからやん。

と、
母に嫌な顔をされると
喃語でしばらく言い訳まくしたて。

おかあしゃん、うんぬんかんぬん。。


私が早く対応しないからで、
自分は悪くないそうな。

あまりにも必死な訴え方に笑ってしまいそうでした。
色々言い分はあるんですね(^∀^;)


もっともなのもあって、
テープで補修したのですが
だんごちゃんのお気に入りの本は
大概テープまみれ。。。008.gif


本人なりにしてはいけないと知ってると
こちらが分かったのはよかったので、
よしとするかな、
な感じです(;^ω^)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-03-21 19:50 | ビリケンちゃん | Comments(0)