昨日は

昨日は入園式でした。

要領の悪い私は
謎の列にならび
写真撮影の列だと後々気付き。

せっかくとってもらったのに
入園式の文字を体でかくし。

写真も少ない。。。

おーーーいっ。
という037.gif


ビリケンちゃんはというと、
幼稚園で遊べると思っていたようで、
式のころは飽きていてぐったり。
本を読んで貰っているのになかなか輪にはいろうとしないも
最終的には何故か一人ヤンキー座りで聞いているという感じで、
彼女なりに相当頑張っていました037.gif



ブカブカの袖を折った制服が小さくなる頃には
またもっとお姉さんになっているのでしょうか。

楽しみなような、淋しいような。
一瞬一瞬を
もっと大切にしないとな、
そう思った1日でした。


何はともあれ
おめでとう001.gif
そして、ありがとう。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-04-09 19:55 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2016-04-09 20:59
入園おめでとうございます。

わかります〜〜!
初めての事だらけで、親も子も慣れないことにクタクタ…>_<…

でも後でいい思い出になりますよ。
だって下の子時はあまり覚えてない。
(ごめんねって感じです(^^;;)

慣れるまでは暫く大変でしょうが、どうぞお身体に気を付けて〜〜!
Commented by upstairs-handmade at 2016-04-10 13:05
RAMママさん

そうなんですねー!
ありがとうございます!!

もう、なんだか変なテンションで私だけ眠れませんでした(;><)
そんな自分が非常に情けなかったんですが、
これもいい思い出なんですね(;^ω^)

しばらくは泣くのと送り迎えを頑張ります(* >ω<)