いつになるやら

久しぶりに車の練習。
先週からはじめました。


先週。

サイドブレーキあげるも動かず、
三歳児にドライブ入ってないと突っ込まれ。
右左折にビビるという。


昨日。

全く慣れない道を行くと
何を思ったか宣言。
信号がどこの停止線で立ってるのか動揺し、
違うよと、またしても三歳児に指摘され、
車線変更しようとして、
ビーっとならされ、
サイドミラーみな!
と旦那に指摘され。
撃沈。。。



だんごちゃんと二人、
近所のスーパーを目指してましたが、
危ないからもうしばらくアカンと釘をさされ、
自覚もし。


多分、
できてない上に、
できないと唱えすぎ、
元の性格からより一層テンパるようになっていての
悪循環もあるのかと。。。


撃沈してる最中、
ビリケンちゃんがほったらかしてたクレヨンで
だんごちゃんが図書館の絵本にがっつり落書き。



夫婦で撃沈。

明日謝りに行ってこようと思います。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-04-24 04:34 | ビリケンちゃん | Comments(0)