発熱とちょっぴりおサボり。

幼稚園、頑張っていたビリケンちゃん。
ある日、担任の先生が不在で、
なんだか違っていたようで、
それ以上は、
どんな様子だったか聞くも教えてくれず。
忘れたと言うばかり。

淋しかったのとビックリしたのとで
どっと疲れたのか、
夕方から咳こほこほ。


一方、二~三週間鼻水炸裂しながらも
元気だっただんごちゃん。

その同じ夜か発熱、38度ちょい。


びびって二人とも病院につれてきましたが
ビリケンちゃんは、
担任の先生が違うことが一番の原因のようで、
午後から元気満点。



次の日復帰しましたが、
朝から泣き倒したそうな。
そのまた次の日は
行く前から泣き叫び。


我慢してたのかなと
ホッとした反面、
泣かない娘にちょっぴり淋しかった私ですが、
贅沢なこと言ってたわー。
と、即反省いたしました(*・∀・)

お熱なわりに、
姉がいてホッとしただんごちゃん。
家でやいやい言われながらも嬉しそうに遊び、
二日で回復。


この三連休で気分かわりますように(((^_^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-04-29 13:48 | ビリケンちゃん | Comments(0)