大掃除

大人用のタンス?ケース?
が9個あるんですが、
今まで
旦那さんのが6個、私が3個で、
旦那さんのは随分前に使いやすく整理してて。

ケースを買いたそうと思いながらずるずると。
後回しにし続けてた
私のはぎゅうぎゅうで
何が入ってるかわからん状態だったんですが(;^ω^)

先日のラベリングで、
整理してる旦那さんのところだけシールを貼ってたら
「自分だけ貰いすぎてたて知らんかった!」
と、断捨離され、
旦那さん:私=4:5
と、大幅アップ016.gif
いーんすか!


買わなきゃなと思ってたからいいよー
と言うたんですが、
こんなチャラいの着れんし。えーねん。
と。


いーんすか!( ≧∀≦)ノ



気づけばはや三年や、もっとかな。。。
使いにくかった状態さようなら(* >ω<)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-03-10 19:02 | 日々のこと | Comments(0)