風邪引きなGW

完全に家に引きこもりなGWでした(((^_^;)

4月のスタートから
鼻水なビリケンちゃん。
5月あたまの暑さでか振り返したようで
連休初日からお熱スタート。

久しぶりのただただ布団でぐったりなビリケンちゃん。

はじめはセパレートするも
治りかけていた、だんごちゃんも引っ張られ、
連休あけ。
二人とも病院に連れていくも、
怖い怖いと
病院前から泣き叫び、
終了後薬局でも暴れまくるだんごちゃん。

よっぽど怖い想いをしたのかしら。。
とも言われ。

流石四歳間近なお姉ちゃんは
看護師さんのフォローのみで済みましたが

いやはや。
誰もあんなに泣いちゃいないんだがね。。
家ではゼロゼロいいながら、
お父さんと遊びまくっていた、
だんごちゃん。

寝た状態だとつらいようで眠りも浅く、
夜泣きもそこそこ。
昨日からお熱再発。。。


旦那さんも疲れたようで怪しい雲行き。。

それでも
煮詰まると進むステッチ。
いやはや。
まだまだ修行が必要です(;^ω^)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-05-08 19:52 | ビリケンちゃん | Comments(0)