風邪っぴき 愚痴

お姉さまは幼稚園復活で
うはうはなんですが、
相変わらず昼寝しないと疲れが翌日でるようで。
土曜日の夕方になって
しんどいと。

言わんこっちゃないと、
イライラ。。。
一人では寝れない云々に遂に怒り爆発。
自力でやってみなさいと言うものの、
だんごちゃんがお姉さまと寝たいだなんだで
ぐだぐだで。

自分自身にどうなん、みたいな。




治りかけてはまたお熱に舞い戻るだんごちゃん。

あまりに長引いてるので、
ウイルス検査うけたりなんやかやでも陰性。

夜中になると熱があがり、
ゼロゼロ、ごほごほな咳で浅眠。
抱っこするもおなかがジャマと蹴られ。。
夜泣きというか、なんと言うか。



色々予定してたこともキャンセル続きで、
申し訳なく。
でもそれ以上に
この風邪のローテーションメンバーがまた秋に増えるのかということに
夫婦で不安かくせず。
びびっとります。



でもまぁ。
これもすべて。
致し方あるまい。。。ちーん。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-05-15 21:02 | ビリケンちゃん