ジャーマン カードケース

アンティークレースをあしらって

f0175413_11370640.jpg



秋のイベントにむけ、
ちくたく、マイペースに色々つくっています(* >ω<)

おそらく産後ちょっとしてすぐなので
どうなるのか。。。
わかりませんが、
妄想とまらず。
ミシン部屋は大変なことになっています037.gif



嬉しいコメントいただいております
親子がま口、
あと3つアップ予定しています( ≧∀≦)ノ


前回のイベントに作ったバックもよくお声かけ頂いていると耳にいたしました016.gif

気になるものございましたら
コメント欄から非公開コメントにて
アドレスなどお教え頂けましたら詳細お送りいたします(* >ω<)

嬉しくて、
以前より書こうか悩んでいた数行。
思いきって書いてみました(^∀^;)
コメントしたら買わねばならぬとか
そんなことはないのでご安心ください016.gif
とても励みになります、ありがとうございました(* >ω<)



ステッチバージョンも
あれもこれもと妄想はつきないのですが
集中力なく
ぼちぼちマイペースにあっちもこっちも
少しずつ形にしていけたらなと思います016.gif


のんびりペースですが
これからもお付き合い頂けましたら嬉しいです(* >ω<)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-06-12 11:36 | 手作りのこと | Comments(0)