あれこれ

だんごちゃんの育児教室やら、なんやら。
風邪っぴきから解放され、
かなり真面目に行ってたんですが、
いかんせん、
童歌や集団体操的な、
さぁ、みんな一緒に!
みたいなのが嫌いらしく、
自由遊びタイムが終わると泣き叫び、
こんなん嫌やー!と、
抱っこ抱っこな
だんごちゃん。


ビリケンちゃんは、そもそもそういう場が嫌いくらいだったので、
まだマシとはいえ、
ハードだったようで、
腰痛出現。

二三日温めましたが、
ラチあかず。
ストレッチしましたが、
ラチあかず。
薬局にはしり。
コルセットのお世話になり、
日常生活がようやく送れるように。
自分にほっとしたら、
なんのことはなく、
また病院にはしり、
風邪っぴきな二人。。


ともあれ、コルセット、様様!
初体験しました。
重力と年齢にはかてません。。


だんごちゃんの体操嫌いは
しれっとしたタイプの両親なので、
家風なんでしょう。。。
お姉さまのように、三歳くらいには落ち着くことをいのりましょう。。

そして、
落ち着いたら必ずや筋トレはじめよう。。
必ず。。(´*ω*`)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-06-30 16:30 | ビリケンちゃん | Comments(0)