脱線

いろいろしないといけないのに。
刺繍は全く集中が続かず、
ミシンも厳しくなり。

すっかりプラバン熱がとまらない私。

ビリケンちゃんが喜びそうな図案をと借りた本をみていたら
試したくて、
他にも本をかりたりなんやらで、
試作してました。

て、
もっと他にもしないといけんのですが。。
冷凍ストックとか。
掃除とか。
日々の家事とか。。。きこえないぞー(´*ω*`)

やっぱり、
載ってるお花の型紙は可愛い。。


f0175413_12070936.jpg



でも、
自分でかいてみた
単純な形でも可愛い。

着色方法も色々ためしたけど
こういう感じが一番すきとか、
こだわりだすと
とまらなくなり。
検索かけたらまた面白いことをみつけたりで

アクセサリーとか、
色々つくりたい。。。
パーツほとんどないけど。。。


型紙は

1日で完成!プラバンでつくるアクセサリー

という本から。。

是非是非016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-07-05 12:12 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by N at 2016-07-05 12:45 x
お花、むちゃかわいい!
小学生の時のものとイメージちゃうわ
センスが光ってるなあ
私は百均レジンにてをつけようか。。。むむむってとこや!
これ、ほんまステキ★
Commented by upstairs-handmade at 2016-07-06 12:55
Nちゃん

お花のは本の通りにしたんやよ(* >ω<)
お花の本、是非是非!
ほとんど材料100均でそろったよ。
100均レジン気になる!
デコパージュも気になる!
むむむやね!!