あれこれ

多少ゼロゼロいってたり
鼻水でてても動かないといろんなことが回らないし
家あそびも子供もあきてくるのと、
育児相談?みたいなのでアドバイスをもらったように生活しはじめ。
TV絶ち。。悶絶。

今までだったらしてないだろうな
みたいなこともするようになり。。

いいのか悪いのか、
悩む今日この頃です。

f0175413_13394315.jpg


写真は近所の公園の浅い人工の水辺?で。
カラスも逃げるいきおいでからみにいき、
服も上下べちゃべちゃになるぐらいあそび。
着替えももたず、ベビーカーで出掛けたので
母になきつき、
着替えを持ってきてもらったの巻。



だんごちゃんのお昼寝タイムに
色々つくりまくってたんですが、
暑さと、集中力と体力のなさで、
一緒に寝てしまったり
ぼーっとなにも考えずすごすことが増えて。
しばらくはいいかなーという感じで。
なんとかあと二ヶ月。
持ちこたえれるよう、
頑張ろうと思います。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-07-11 13:37 | ビリケンちゃん | Comments(0)