はじめての夏休み ビリケンちゃん編

幼稚園にいきたいらしく
やたらめったら、
あと何日か確認してくるビリケンちゃん。

私も是非とも行ってほしいが
無理なんだよ。。。

来年がこわい。。。



f0175413_13302379.jpg


エプロンつけてお手伝いしいの。

でも、遊ぶほうが忙しい(笑)

f0175413_13302701.jpg


弟のおもちゃや絵本を奪いーの、
気が向いたら弟に絵本よんでくれたりしますが、
思ったように動かんと怒るので、
いいんか悪いんか。。。


f0175413_13303021.jpg



お絵描きしーの、
なんとか色々演出してますが。。。



よく言えば切磋琢磨する。
悪く言えば、
無駄にもめる。。。
兄弟とは
そんなものでしたねと、
ふと振りかえる。

そんな日々です。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-07-28 13:00 | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2016-07-28 20:07
大変でしょうが、過ぎればとても懐かしいですよ!
無理せず、お母様にも上手に甘えて下さいね♪( ´▽`)
私もその頃はイッパイイッパイでしたよ(^^;;
時々癇癪起こして主人を困らせる事も有りました…>_<…
若気の至りです(^^;;
Commented by upstairs-handmade at 2016-07-30 03:00
RAMママさん(*>д<)

いっぱいいっぱいで癇癪…
まさにそんな感じです(ToT)

でもRAMママさんのその姿が
想像できません(´*ω*`)

上の子ほど我慢させてるんだろなと思うことも多く、
でも逆にいうことも変な形できいてしまい
補助輪つきまくりな日々なのに
なさけなく
寝顔を見るたび反省する日々です。

笑い話になるころを妄想しながら頑張ります(ToT)