あれこれ

右手はパー、
左手もパーをして、

「5と5をたすと、10になるんだよ。」
と得意満面、
ビリケンちゃん。

「5と4をたすと、9になるんだよ。」
と続けるビリケンちゃん。


ほー。
どうもお父さんに教えてもらったらしい。
でも、
パーと3にしてみると、なんになるの。
と、旦那さんにきかれると

「ごじゅうさん!」

お主もまだまだよのぅ( ≧∀≦)ノ(笑)


 


なら、3と6ならどうなるの?

と、あえて被せる私(笑)
足の指もあわせて数えさせるも
ポカーン。


既にダメ出しくらう日々なので
たまにはと。
大人げなく、
意地悪してしまいましたとさ(*・∀・)


なかなか完治しない風邪。。。
ハチミツなめさせてみたり。
まずいといわれながら
梅サワーのませたりしつつな
病院の常連さんです(´*ω*`)
夏休み前からのがずるずるいってるんで、
お盆の頃までに治りますように。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-05 13:00 | ビリケンちゃん | Comments(0)