いかに楽をするか

私は気まぐれなAB型です。

毎日きっちりとかコツコツが苦手で
思いつきで動くので、
16年付き合ってくれている旦那さんにも
まだ理解不能らしいです(;^ω^)


で。
洗面所を楽に掃除したい。

と、急に思い立ち。
あれこれネットで検索して
とりあえずフックを取り付け、
ついでにコップも100均で新しくしました。


本当はコップが下を向くほうがいいんだろうけど
手洗い中水を飛び散らせそうな人達がいるんで
しばらくこれで、いいかなと。

3Mテープなので
あわなければはずせるのもいいかなと(*^_^*)

f0175413_12542458.jpg



なおすところができ
ヌメヌメから解放され
だんごちゃんにオモチャにされ行方不明ということもなくなり
(コップの練習はしないくせに
憧れはあるようで
しょっちゅう台を駆使したり
ギリギリ届く位置のを持ち出し、
オモチャ箱に。
しかも遊ぶというよりは
手にいれてしまうとどうでもいいらしい。
遊んでいいから練習してくれ。
←て、これも違うか。)

ビリケンちゃんには辛うじて届く位置なので
自分でしてくれるようになり
200円かからずイライラからも解放され
ほっ(*´∀`*)


皆、使用後はフックに引っかけてくれてます。
むしろ私がうっかりしそう。。(*・∀・)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-11 09:16 | 日々のこと | Comments(0)