風邪パス

夏休み前からの風邪に
ようやく終わりがみえたビリケンちゃん。

旦那さんがうつり、
ついには先週末からだんごちゃんにもうつり。

お昼寝すぎて急に
39度近くまで日曜に出たのですが
(ちなみにその昼寝中、
私は呑気にDIYしてた平和な日曜日。。。
どうも幻覚か何かだったらしい。)
夕方には自力で解熱剤つかわず37度5分までさげてくれたので
ほっ。

でも相当きつかったようで
ぐずりたおし、
抱っこを羨ましがる姉にも
寄ってくるなと珍しく攻撃。
珍しく即退散する姉。




次の日、病院から帰っても
また出かける遊びに行きたいといいまくり。
怪しい咳をしながらの暴君に
どうしたものかと。


ちなみに
珍しく風邪で引いてなかった私も
遂に喉がいがいが。
しっかりせねば。。。


f0175413_03164971.jpg



写真はどこか連れてけと。
履きやすいお姉ちゃんの長靴をはいてリビングで抗議し、
嘘泣き。
喉がかわいたらしく、
おっちゃんがくれたお気に入りのマグで
喉を潤すだんごちゃん。



長靴反対やし。。
玄関からなんでも持ってくるん
やめんかー!

とかなんとか言いながら
もう近所ならもう出かけてもいいかと諦めモード。




まだ風邪生活は続く。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-12 09:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)