危険なものは手の届かない所に

キッチンのもので遊びたい盛りのだんごちゃん。

お姉ちゃんと違って、
これはダメだよが全くスルーな上、
お姉ちゃんの真似をして
台を活用したりするのは上手いので
危険なことも多く、
いちいちイライラしていてはダメだなと。

危なそうなものだけ
コンロの壁面に吸盤で吊り下げました。

一番上の輪ゴムだけのとこは
ピーラー用。


f0175413_13041521.jpg



見た目的にはいまいちですが、
いちいち怒らなくて良くなったので
良かったです。


キッチン自体から仕切る方法もあるかと思うんですが
そうするとお手伝いしてもらえず不便なのと
泣き叫ばれるのが面倒なので
まだしばらくこれでやり過ごそうと思います(;^ω^)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-13 09:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)