掃除

とりあえず、
掃除がんばろうと
ここしばらく燃えてるんですが

(極まれに家事を頑張ろうという波がきます。
(しつこいですが、結婚して7年たちますがまだ片手で数えれる程度(´*ω*`)))



遂に埃の巣。
TV裏のケーブルをやっつけることに。
(まめにせんからやん!…とのツッコミ、ありがとうございます( 。゚Д゚。))


f0175413_10593032.jpg




↑全く伝わらない写真ですが(*´∀`*)
これでも(笑)やっつけ中の写真です。
(前はお見せできる状態になく(笑))

マジックリンでコードふいて、
コーナンで売ってた結束バンドでとめました。


f0175413_11520879.jpg



熱がこもったり
色々あるかとも思ったんですが、
もう配線まみれで耐え難く。。。

ちょっと書けるとこがついてて可愛いです。



ケーブルボックス?を
端材つかって
DIYしようと思ってたんですが、
はたして、ノコギリとか大丈夫か?私。
ということをふと思い。
産後に延期。


本当は夏の大掃除がてらやってる
照明とかも洗ってしまいたい。。(´*ω*`)

(旦那さんは、
配線とか組み立てとか
目眩してできんらしい。
…嘘こけー( >Д<;
でも頼んで破壊されたこと多数。
トミカシステムですら30分かかっても組み立てれず
後を託された経験あり)


…雲行きが怪しくなってきました。



でも
無線LANのあたりとかもなんとかしたい。


とりあえず掃除しやすくして
毎日楽したいです。。。(´*ω*`)



…て、根本的な精神を叩き直す必要ありです。。(^∀^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-22 10:47 | 日々のこと | Comments(0)