The Farm Universal

珍しく誰も風邪ひいてなくて
以前から気になっていた
The Farm universal
サイトはこちら★
にいってきました。


ちょっとかわった多肉がたくさんあったり、
スツールもかわいくて、
お洒落でした。


手作りな遊具もあったりして
可愛かったです。


f0175413_14084353.jpg





のんびり店舗内もみたかったんですが、
ビリケンちゃんが
花(についているかもしれない虫)が(いそうで)こわい
サボテンがこわい
とうるさくて、
さらっとしか見れず。。(´*ω*`)

なので写真はこれだけ(笑)
店舗の可愛さが伝わらないかと思いますがお許しください。



というか、そもそも君が
「お花屋さんにいきたい」
って幼稚園の七夕工作でいってたから調べたんだがね(^∀^;)(笑)


でもとりあえず可愛かった。
また行きたいです(* >ω<)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-20 13:52 | ビリケンちゃん | Comments(0)