予約投稿中

まさにお盆休み!
がっつり風邪をひきました(^∀^;)



39度超えると、
インフルエンザじゃなくても関節痛いし
熱の急降下してくるときの感覚は
ぞくぞくーって泣けました。


間違いなく
ビリケンちゃん→だんごちゃん→私
に移ったやつかと。


こんなにしんどかったんだね。
イライラしてごめん。
そして周りに迷惑かけまくり
心配させてごめん。
迷惑かけてごめん。
お腹の赤ちゃんにも
負担かけてごめん。
お盆の挨拶も今年は私はいけず(´*ω*`)
(子供はギリギリいけて良かった。)
すいません。



産婦人科に電話したりしたんですが
なんやかんやで行かず。
熱は1日半でさがったんですが、
咳がなかなか。
夜中ともなるとエンドレス。
こどもが寝たら別の部屋にうつってないと起こすという( ;´・ω・`)
(せっかく寝たのにアホな私!)
二人でくっついたり
旦那さんの脚にしがみついたり
それぞれに頑張って寝てくれていました。

ほんまにごめん。




て、
ものすごい誉めた直後になんですが
熱下がってある程度こいつ動けるなとなった途端、
要求の嵐。
どんだけ咳こんでようが
しょうもない兄弟喧嘩や
絵本よめ
パズルつきあえ
大布でブランコしろ
マスクはずせ…
第三次成長か!
てくらい夜には声変わりしていました。
性別もかわっちゃってるね。
がっつり、こじれてしまったという(^∀^;)



私自身、ちょっと反省して丸くなったものの
梅サワーをサボり出したあたりから怪しいんちゃうかとか、
色々自分の中で色々言い訳し(笑)
性格とはなかなか変えれないもので(* ゚∀゚)
でも
なんとか風邪でぶっ倒れることは減らそうと
猛反しています。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-08-23 12:36 | ビリケンちゃん | Comments(0)