運転記録 

風邪を振り返し、
咳き込みまくっていた日。

お父さんなら車にのせてくれるんじゃー!
と、
言わんばかりに
「とうしゃーん、ぶっぶー!」
と玄関の扉に向かって叫び続けるだんごちゃん。


家にいることが許される空気なく
ベビーカーでノロノロ公園へ、
「ちがーうー!」
とか言われながらも
私が砂遊びしはじめるとノリノリに。


ただ、
まさかの水筒をわすれるという失態。



適当なところで切り上げ、
家で水遊びなんぞするも
また飽きたの大合唱。



体力的にも、
ベビーカーでいつものスーパー
(右折込み)にいく気力もなく、
行くかと聞くと、
ノリノリな、だんご氏。

えいやーっと、
乗ってみたら
案外なんとかなり。。。

テンションあがりすぎ、
スーパー到着直後、一人拍手( ≧∀≦)ノ


ハイになりすぎ、
よくわからん物まで買い。
買ったトマトを落下させ、
パチンとヒビをいれましたが、
帰れるんだろうかとの不安がもくもく。


それでもなんとかなるもので、
(どんだけ決死の覚悟(笑))
しばらくはこの距離を。


当初の予定では
産婦人科までの激狭い道を一ヶ月健診一人でなんぞ
企んでいたんですが。。。
まず無理だろうと(笑)

ただ
落ち着いたら、
もう少し遠くを目指して
頑張ってみようかなと思いました(*´∀`*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-05 13:03 | ビリケンちゃん | Comments(0)