9月3日  産まれました。

今週末か来週あたりかなと予想していたのですが、
昨日、夜中3時半に陣痛らしきものを感じつつも、
体力的にもまだないから寝ようと。

随分図太くなったもので。



5時
だんだん、どうも怪しいんでないかと
無駄に家の中をうろうろ。
ビリケンちゃんの幼稚園の上靴を洗おうとしつつもやめ、
変だ、7時までもつんだろうかな。
ということで、
5時半、病院連絡。

そのまま入院。
2時間後には出産という。。。


前回、前々回の歩きまくったのはなんだったのか、
彼の性格なのか、
それとも三人目だからなのか、
パニックになるくらいの
僕はガンガン出ちゃうぜ!
な、ベビーの旋回力
(そんなんがあるんかわからないけど)
に、ついていけず、
ヘロヘロになったスピード出産でした。


f0175413_00260074.jpg




9月あたまから
なんやかんやあったなか、
無事に元気に産まれてきてくれた命に感謝です。



しばらくは、
てんてこ舞いな状態が続きそうですが、
入院中に自分の風邪もなおしつつ、
しっかり食べて寝ようと思います。


また、
来週あたりかなとの思いもあり、
8月後半の私事が予約投稿続き、
読みにくいかと思いますが
お許しくださいm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-04 06:30 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2016-09-04 07:10
わぁ〜おめでとうございます〜〜❣️

朝からご報告見てすごく嬉しいです♪( ´▽`)
一姫二太郎諸説ありますが、理想形ですね〜〜^_−☆

お母様にも甘えて〜〜子育て楽しめるのは3人目と言われるみたいなので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by upstairs-handmade at 2016-09-04 13:46
RAMママさん(*>д<)

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、末っ子と思うと、
すべてが可愛くてたまりません( ☆∀☆)

ただ、上二人は
朝から両親がいなくてショックだったようで、
今朝から発熱。
旦那さんの実家に応援たのんでいます(^∀^;)

両家の実家に頼りまくり、
なんとかのりきります(* >ω<)