産後記録

9/3
バタバタの入院で、
朝から母にきてもらい、
上二人はショックだったらしく、
ビリケンちゃんはちょっと赤ちゃん返りもあったんだとか。
だんごちゃんは、産院にきて赤ちゃんには怖いと、
トミカ図解を読みふけり。呆然とした感じ満載(^∀^;)
私は産褥熱なのか、毎度のことながら38度越え。
出産前からの咳き込みもあり、
ひたすら寝る(笑)




9/4
朝から旦那さんから電話。
二人とも38度越えと。
相当落ち込んでいる模様。
やっぱりかーぃ!
と、内心突っ込む。

旦那さんの実家に応援たのみ、
メールこないのが不安になり。
メールすると39度近いと。
座薬いれしのぐよう伝えるも返信なく、
子供のことも、旦那も総崩れにならないか不安になり。
旦那さんの母に泊まってもらうように電話。
めっちゃ家片付いてないかもしれませんとか
よう分からん言い訳もしつつ
声をきいてほっとする。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-08 08:59 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by N at 2016-09-09 12:52 x
母さん、家族の心配も大変や!
自身もことも大切にね!
…と、言いつつ家族には母さんの存在が大事だとわかる出来事やね。
なにより誕生めでたい!
Commented by upstairs-handmade at 2016-09-09 22:27
Nちゃん(^∀^)

あはは。
帰る頃には、
なんとか熱は下がったんだけど
今日の昼から咳と鼻水が二人ともで
また病院確定です(´*ω*`)
うつらぬことを祈ります( ;´・ω・`)