産後記録 2

9/5

座薬やらなんやらで、二人とも熱は下がったらしく、病院でも軽めの薬だったと聞いて、ほっ。
昼間に母子同室にしてもらい、ベビーとすごす、のんびりタイム。
こんなにユックリと
くっついていられるのは、
きっとレアな時間となるでしょう(^∀^;)
と、思いきや、
体重が減りすぎてます!
と、ミルク攻めにあうベビーちゃん。
いつもの母乳タラタラ飲みではないので、
びびる私。

f0175413_14223794.jpg


自宅ではビリケンちゃんが、
号泣していたらしく、
朝から両親がいなくて不安だったと
さけびまくり、落ち着いたんだとか。


9/6
退院。

病院にはいるのは
断固拒否なだんごちゃん。
ベビーはなんとか無事退院。
爆睡しているので、
だんごちゃん的には人形かなにかだと思っていた様子。
帰ってきて、
昼寝から起きた直後に
授乳しているところを見て、
大混乱。
号泣。
産後直後にいなくなっていたことを含め
ようやく感情を爆発させた模様。
めちゃくちゃ無理な体勢で
ミルクを飲ませつつ、
だっこ。
しばらくして、おちつく。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-15 21:14 | ビリケンちゃん | Comments(0)