溢れる愛がとまらんようで

赤ちゃん大好きなビリケンちゃん。
黄鼻に痰がらみの咳がつづくなか、
赤ちゃんからはなれず
べったり。

反抗期突入なようで、
私の注意や質問は
都合が悪いとスルーなくせに、
「赤ちゃんが○○って聞いてるよ。」
というと、答えてくれます。



f0175413_09235779.jpg


補足

だんごちゃんの動きが心配で
ベビーベット悩んだんですが
同じ二歳差の友達が
ベットの柵から危険なことになったと聞き
もうこのまま布団でいいかと。
でもやっぱり危なっかしくて
コンテナ対応をとられたベビー(以下、げんちゃん)。





近づくな。
といいたいのを夫婦でこらえ、イライラ。
早く風邪がなおりますように。

一方、
だんごちゃんには急に塩対応にかわり、
複雑な様子。


子供の社会も色々あるようです。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-18 09:12 | ビリケンちゃん | Comments(0)