ねじりスヌード

暑い時期にもつかえる
ストールがほしくて、
買おうか調べてたんですが
家にあるものでなんとかしようと
ニットの布でねじりスヌードを作りました。


f0175413_16572226.jpg


左手ふたつ。

赤はあったかほっこり。
カーキは秋向き。


夏にもつかえる。。。
はどこへやら。

しかもどちらも二重。三重にぐるぐるにするので
ねじりの意味があったのか。。。(*´∀`*)


ツッコミ所満載ですが
これからの季節に重宝しそうです(*・∀・)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-09-26 13:55 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by N at 2016-09-27 12:42 x
母さん、器用やねえ!
だんごちゃんの様子も気になるわ^^
なかよく大きくなるといいね。
Commented by upstairs-handmade at 2016-09-28 09:05
Nちゃん(*>д<)

これは本当にすぐできたよ( ☆∀☆)

だんごちゃんは、
あんまり慎重じゃないからか
生後2週間のげんちゃんを避けずに
おもいっきり踏みつけ。。。
そして興味がでたのか、
お風呂あがりのげんちゃんのお腹を人差し指でぐぐっとひと突き。
ミルクを吐かすという(*´∀`*)
どちらも怒られまくり
距離をとっています(~O~;)

なかなかな伝説っぷり。