3ターン目!!

政治的、経済的圧力と
やってみたかったというので始まりました、
布オムツライフ。


母からは続くわけないと言われておりましたが、
なんと3ターン目に(*´∀`*)

いやはや。
感慨深い!



私自身も続くわけないと
ヤフオクでそろえ、
時々カバーを買い足す程度だったので、
水道と洗剤代をぬくと
多分一人目の二ヶ月分程度のオムツ代と
ちょっと遠出のときとかは紙オムツつかってるけど
なんやかんや、
今にいたっているので
アッパレかと( ≧∀≦)ノ



布オムツだと
はやくオムツがとれる
とか
肌にやさしいとか
色々いいますが、
ビリケンちゃんは早かったけど
だんごちゃんはまだまだパンツの気配はないので
どうなんか、
わかりません(^∀^;)



そもそも
ナチュラル思考で始めたとは言いがたいので
ゴニョゴニョ。。。
でも元はとれたと思うので、
数年後、
これにサヨナラできる日を夢見て
頑張ります( ☆∀☆)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-10-03 14:25 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by N at 2016-10-04 12:38 x
3人も布オムツで続くとはー!
えらいなぁ!
1日にどんなペースで替えたり
洗ったりしてるか知りたいわ!
(次回のブログネタへー)
Commented by upstairs-handmade at 2016-10-04 21:20
Nちゃん(*>д<)

いやいや、
ここまできたら!
みたいな意地が突き動かしているだけで(笑)
基本ケチなだけだよ(笑)

ペース、了解いたした( ≧∀≦)ノ