あれこれ

運動会。お芋掘りと
バタバタ幼稚園のイベントがあり、
当初、私は参加できないだろうと
旦那さんのご両親にお願いしていたんですが、
運動会はまさかの雨天での予備日に。
予定があるとのことで無理になり
母がだんごちゃんとげんちゃんみるよ
と言ってくれ
二人を預け見に行ってきました。

頑張ってきちんと最後まで踊ったり走ったりしている姿に
二人で、うるうるな親バカっぷり。
は、さておき。

いつも写真をとっていたスマホが
故障していたので
あわてて弟に一眼レフカメラをかりたものの、
使いこなせず
ボツ写真多数!Σ( ̄□ ̄;)
←当然だろう。


買うならちょっといいめのコンデジかなと。
ひそかに思ったのも置いといて、

頑張っていたビリケンちゃんの姿は目に焼き付け。
預かってくれた母と
機嫌よくすごしてくれた弟二人に感謝です。


お芋掘りも
やっぱりお母さんがいい
といわれ、いくことに。
お誕生会も姑にお願いしたのをやんわり
ほとんどママがきてるよ
と報告されていたので
いけて良かったです。


いつもなんやかんや我が儘なビリケンちゃんですが
こっちも我慢させていることも多かったので
良かったです。


出来る限り、
やれることは頑張ろうって反省した秋のイベントでした。

来週は遠足があるんですが。。
咳鼻水。。
怪しい空気を醸し出しているビリケンちゃん。

昼寝せんからやん( ゚ε゚;)
みたいな(ーдー)

でも気を張ってるぶん、
家に帰ると変なテンションで寝れないんでしょうね。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-10-21 12:19 | ビリケンちゃん | Comments(0)