幼稚園のおばけ

ビリケンちゃんが
色々その日の出来事を話してくれるときがあるんですが
(大概何故か欠席者の名前(笑))

幼稚園で、
比較的早めに到着していた子ども5~6人のうち
一人の子どもが、
本棚の本の半分以上がかわっていることに気づいて、
先生の歌の楽譜が床におちていて、
ピアノの上になおそうよ。
みたいに、いいながらなおしている中、
なんか違う!
みたいな空気になったらしく
別の子が、小さい声で
「○○くん、おばけ?」ってすり寄って聞いている姿を見たんだそうな。



可愛すぎるだろー!
と話をききながら笑いをこらえ、
先生に聞かなかったの?
とビリケンちゃんに聞いたら、
そんな方法あったね!
な顔になるも、すぐ曇りだし
聞くのわすれちゃうかも
と言っていました( ☆∀☆)

忘れるんかい!(笑)

さて、お部屋にはおばけはいるのでしょうか(*´∀`)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-10-22 12:41 | ビリケンちゃん | Comments(0)