まねっこ

f0175413_21404805.jpg


お姉ちゃんのまねがしたくてたまらない
だんごちゃん。
(姉はそれがかなりストレスらしい)
(私はどっちもの気持ちが痛いほどわかるよ。。)



ある日なぜかお姉ちゃんの幼稚園リュックに
ビー玉がはいっていて
なんとなく気まずかったのだそうな。

間違いなく犯人はだんごちゃん。。。



ということで、
また突っ込もうとしたところを
現行犯で捕まえ、
これにいれていいよ
と、
げんちゃんの出産祝いにもらった
リュックを渡すという暴挙に出た私。
(買ってやればいいものを(ーдー))


手持ちのトミカを入れきったら納得したらしく
背負うのはいやと放置。
(やっぱりかー、みたいな(*・д・))


そのままにすればいいのに
何故か姉貴風ふかして
無理矢理だんごちゃんに背負わし、
「してほしそうだったから、
手伝ってあげたんだよ」
なんて笑顔なビリケンちゃん。。


その手のおせっかい。。
私もしまくった記憶が、、、!Σ( ̄□ ̄;)


時々、
そんなフラッシュバックに反省しまくる日々です( ゚ε゚;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-10-25 14:26 | ビリケンちゃん | Comments(0)