夜の帝王

まだ昼夜逆転な、げんちゃん。

午前中は比較的寝てくれているんですが、
夜になるとグズりたおし、
便秘で苦しむ日は、唸りたおし。
うるさいらしく
上の二人も寝れないので
セパレートしているんですが。
(逆に上の二人も寝相わるすぎて危険なのもあり)


抱っこも立って歩かないとだめで、
抱っこひもは許さず、
角度にもうるさく。。
指摘が細かいというか。
的確。。といえば聞こえはいいですが
三人のなかで一番デビルな赤ちゃんです。


途中、だんごちゃんが起きて泣いたり色々で
私だけではどうにもならんので
自ずと旦那さんも巻き込まれてしまうのですが



旦那さんは
「三人目は寝るんちゃうん?!」
とぼやきまくり。
夜中にどうしてもお腹がすくとお夜食を食べ、
抜け毛が増えた気がすると
育毛剤をつかい。。
「俺って頑張ってる」
と、毎日彼は自分を励ましています。。


ど、どんまい。。。




そんなげんちゃん。
母に私が、
夜の帝王だ
と話したら
若きころの梅宮辰夫さん系
みたいに聞こえると言われて。
私は梅宮辰夫さんは
釣りをしてるイメージしかなく。
しばらく話をきいて、
や、みのもんたさん的な
銀座の帝王?
夜は遊び明かすよ?みたいな(*・д・)
というとようやく話が通じました。


言葉って難しい( ゚ε゚;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-10-27 00:23 | ビリケンちゃん | Comments(0)